おはよーございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここのところ、気温が高い日が

続いてますね💦

朝、着るものに悩む今日この頃です。












毎年季節は変わるはずなのに、

いつも「去年なに着てたっけ」と

思うのはなぜだろう…( ⚭-⚭)

わ、わたしだけかしら…












前記事で凹んでましたが、

かなり状況が上向きなので、

気持ちも上向いてます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

良かったー。

健康って大事だなぁと

しみじみ思う…

皆さまも、まだまだ、

このコロナ禍、

お気をつけて過ごしてくださいね。












話は変わりますが。

この間。

携帯が鳴ってるなーと思って

誰からか見てみたら

な、なんとっ

ききさんからっっΣ(๑º o º๑)!!!

慌てて出ましたよーっ












ききさんの声を聞くのは

いつ以来だろう?

と思って電話に出て、

ききさんボイス♡を聞いたら、

( ゚ཫ ゚)ゴフッ

ってなったわ♡

やっぱり、

好きな人の声は、

(・∀・)イイ!!

最&高ですね…♡












話した時間はほんの少しだったけど、

まだ耳に声の余韻が残ってて♡

妄想も捗るってものだわっ

(( ’ω’)ファッ!!?)

はー、また電話しようね、ききさん♡












今日は仕事が山盛りだけど、

楽しい仕事なので頑張ってこよーっ

残業確定な気もするけど(・∀・;)









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村