ついこの間、新しい年に

なった気がするのに、

もう2月ですよ!

豆も巻きましたよ!

恵方巻きも食べたし!

(⚭-⚭ს)早いわぁホントニ…












でも、こうやって、

月日が経つのが早いと、

逢えない期間更新してるのは

事実だけれど、

あっという間に

逢える日が来るのかも〜

なんて思ったりもしております。

*゚∀゚)*。_。)ウンウン♬

前向きにねっ

いかないと(笑)












ここ数日、どうも、体調が

すぐれぬ日があり…

熱は無いし、風邪の症状は

無いのだけど。

疲れか?

ストレスか?

冷えか?

どれも思い当たる:( ;´꒳`;)












無理するなってことだろうと

解釈してるけど、

仕事は行かなきゃならないし、

家事もあるし、職場は寒いしっ

なんとかうまく折り合うよう、

対処法を考えなくては(⚭-⚭ს)












そして、春が近づいてきてる!

ということは、花粉症のわたしには

また辛い季節っ(`д´;)

でも、この状況なので、

マスクの予備はしっかりあるっ

最近お気に入りのマスクは、

不織布なんだけど、内側が

ガーゼタイプのマスク(☆∀☆)

これはイイ!

息が蒸れないし、

使い心地バツグン✨

もう不織布だけのマスクには

戻れないかも…:(´ºωº`):












そしてそしてっ

春が近い♡と思うと

高まるのが…

洋服熱(¯―¯٥)

春物のワンピース可愛い♡と

熱心に見ていて、

ふと気づく…

どこに着ていくんだぁぁぁ(꒪д꒪II

ってね!泣

職場に着ていけばいいじゃん、

というご意見もあるのですがっ

普段自転車生活なのでね…

後輪に巻き込むのがオチなのでね…












でも多分買うけど(・∀・)

(買うんかいっ)













新しい洋服は、

わたしのモチベーションアップには

欠かせないのでっ

( ー`дー´)キリッ

…と書きながら思い出したわ、

去年の春にそう思って買ったワンピ、

まだ1度も袖を通してないことに!












( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

新しいのを買うのは、

やはり少し熟考しようそうしよう…

くそぅ…。°(°`ω´ °)°。

収束を祈るばかりだわ!










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村