前記事のコメントに背を押され、

この間見かけた白いお花を見に

買い物がてら、行ってきました

。。。"8-(*o・ω・)oテクテク












今日も、風に吹かれて

満開でしたー♡

今日は見ても切ない気持ちにはならず、

可愛いなーと愛でることができたわっ

写真撮ったから、

あとでききさんに送ろう(*ˊᗜˋ)












実は、最近、ききさんが

体調を崩していて。

その時、すぐに連絡がつかない時間があって。

すごくすごーーーく、

心配で。

でも、今のご時世、

行くこともできず。

前までなら、心配だったり、

不安だったりしたら、

えいやっ と新幹線に

飛び乗って、行くこともできたのに、

今はそれが叶わないから(;´Д`)












こういう時、近くの人は

いいなぁと思う(--;)

さすがに、何県も越えて

移動するのはね、

今は出来ないからなぁ…












今日になって、

だいぶ、ききさんの体調も

良くなった✨

ホッと安堵の気持ちです。

元気でいてくれたら、

それでいいやぁ、

って思えたわ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まあ、まだ、

完治、ではないのかもだから💦

無理しないでほしいなぁ。

とにかくお互い健康には

気をつけて

また逢える日までは

過ごしたいものですっ












今までも、手洗いや消毒には

気をつけているけれど、

これからも、細心の注意を!

アルコール除菌、

頑張ります( •̀ω•́ )✧






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村