スマホを何気なく手に取ったら、

写真アプリに通知の表示が。

開いてみたら、

『1年前の今日』

って写真の、

スライドショーが流れて。












1年前、ききさんと行った、

大好きなアーティストのライブ。

楽しかったあの日の写真が、

そこには沢山ありました(*´˘`*)












正確な日付までは忘れていたわたしに、

思いがけず アプリから届いた

メッセージ。

しばし、

写真たちに見入りました。












楽しかった記憶が鮮明に

脳内から呼び起こされる。

その時の空気、

音、熱、色。

隣に居たききさんの、

弾けるような笑顔。

周囲の光景も 鳥肌がたった歌声も、

全てが まるで今 体感したかのように

わたしの中に感じられて。












もう、あれから1年も経ったんだね。

あっという間だったね。

今年は 思うように動けなくて

逢えない期間、

毎日、最長を更新してるけど。

でも、気持ちは変わらないから。

次に逢える日までは、

頑張ろうね、

ききさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村