またまたご無沙汰でーす( ˊᵕˋ ;)💦












今年はねー…

デートもままならないし、

ききさんも、わたしも、

お互い忙しいし、

書くネタが無い…(꒪⌓꒪)

頻繁に(といっても数ヶ月に1度)

デート出来ていた頃が

今となっては夢のようだわ…。°(°`ω´ °)°。

デート日記♡とか、

書きたいなぁー、と、

夢想しております…












今日は年に1度の検診日でした。

何も異常は無くて、ホッ(*ᴗˬᴗ)

毎回、何も無いだろうと思って

行くわけですが、でも、

自分の体の中までは見えないからね(--;)

何も無いだろうと思ってはいても、

結果を聞くまでは、

やっぱり毎回緊張します💦

来週はまた違う検診に

行かなくては…












そして、これは、

毎年の検診後のマイルールでっ

ちょっとご褒美✨的なものを

買うことにしていますっ♡

その年によって買うものは

違うんだけど、

去年は美味しいものだったかな?

今年は、服を見よう!と

前日から決めていて。

散々体に合わせて鏡を見て

迷った結果、今年の秋冬用にと

チェック柄の厚手のワイドパンツを購入✨












わたしは基本、下はデニムが

ほとんどなので、

柄物を買うのは珍しくて!

ちょっと冒険ですが、

折角買ったからには

履き倒そう( ᐛ )وと思ってます♡












年内に逢えるかどうか、

本当にまだ全然未定で…

仕方ないと理解しているし

ぜーんぜん平気な日もあるけど、

ふとした瞬間に寂しくなるときも

当然あって。

新しい服を買った時は、

嬉しい気持ちと、

この服を着て ききさんと逢えるのは

いつになるのかなぁ…という気持ちが

必ずセットになっていて、

ちょっと切なくなります(´•ω•`)












もうすぐ、最後にききさんと

逢ってから1年経つしなぁー

ちゅーの感触も忘れてしまうわっ

。°(°`ω´ °)°。












…いや、それはないな(( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)

デートの記憶を辿れば、

仄かな灯りのなか、

ききさんの吐息と

ちょっと苛めっ子みたいな目つきで

わたしを見ながら

あんなことやこんなことを

してきた甘いお時間を

何時でも思い出せる♡

↑おいっ












…まあ、そんな時間が

この次にいつ訪れるのかは

皆目見当もつかないのですがね!

(ง `▽´)╯ハッハッハ!! ←ヤケクソ












デート用に!と始めた

500円玉貯金が、

かなり溜まってきたし、

次に逢える時には

豪遊したいものだわ( ̄▽ ̄)

回らないお寿司にする?

鉄板焼き?

何でもいいよーっ

ききさん、奮発するからね♡





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村